web拍手 by FC2

【作詞】しあわせなkiss

作詞:青地与右衛門

作曲:ぱせり

いつからか見つめていたあの人の横顔いつでも輝いて
あの日の夢に出てきたあなたは そう とても優しくて

あなたには分かるかな この胸の中にあるもの
それは愛しさそして憧れあなたへの感謝

あの日の夢に出てきたあなたは そう とても優しくて 

ラララララ・・・ララララララ・・・

この胸の想いあなたに伝えたい
だから私はあなたの頬にkiss

あなたは驚いて私をみつめている
私は恥ずかしくて でも嬉しくて笑ってた

あなたの頬にkissをした あの時の
ぬくもりが この胸の中に
いつまでも 生きているから
ありがとう

ララララ・・・ラララララ・・・ララ・・・
ララララ・・・

_________________________

 

悠久幻想曲SS『日曜日』で使わせていただいたぱせりさん作曲の 『しあわせなkiss』に歌詞を付けさせていただきました。