web拍手 by FC2

友人が「プレステ2の『K−1 2002』買った」と言うので

僕「やらせ〜!」
奴「おし、来い!」と訪問。
そして、やはりというかなんというか、まず最初は今年ようやく追加されたマーク・ハントでプレイ。
やってみると、実際の試合の時と同じ様にモんの凄く打たれ強いです!!マーク・ハント!!
初心者向きの選手かもね〜。
でも、フィリオも良いです!!
今回、去年の時より断然扱いやすくなってます!!フランシスコ・フィリオ!!
相手のハイキックをスウェーでかわしながら上段後ろ回し蹴りで一撃KO!!
一撃の男フランシスコ・フィリオ!!
かかと落としも良し!!
左フックが力強い!!
極真空手最強!!
一撃伝説再び!!
一番好きな選手なだけに、使ってるときは思わず感情移入してしまいましたよ ^^;
というか、今回打ち合いになると画面が歪んだり音がパンパン鳴り響いたりあらぬ方向に腕振り回したりするので、思わず大爆笑になってしまいます(笑)


K-1 WORLD GRAND PRIX 2002

K-1 WORLD GRAND PRIX 2002