web拍手 by FC2

【作詞】恋してる

作詞:青地与右衛門

作曲:ぱせり

朝の目覚ましに 起こされて目が覚めてみると
陽の光がまぶしくて 思わず目を細める

でもなぜか気持ちが 良いね
それは今日あなたに会えるから

そう思えるのは多分 あの夢のせい?かもね

なぜか笑顔になる いつもは朝寝坊
珍しく早起きした私 あなたはきっと驚くね

恋してる 恋してる
私あなたに恋してる
悲しみを 笑顔に変えてくれた
大切な人

迎えに行こう 今日は日曜日

あなたはどんな顔するかな?
思わず足早になるよ

いつまでも どんな時も
ずっと笑顔でいるために
まずはドアを開けたあなたに「おはよう」って言おう

笑顔の毎日を くれるあなたに

 

_________________________ 

 

悠久幻想曲SS『日曜日』の後のローラの日常の一場面をイメージしてみました。