web拍手 by FC2

腹痛と眠気

先週の木曜日あたりから酷い腹痛と下しの連続なんですが、まさかこんな時期に食中毒なんて事はないよなぁ…。
そんな感じながら、昼勤から帰って来て夕飯食べた後、だらだらと携帯でゲハ板を覗いてました。
Wiiの新作で盛り上がるスレの勢いの落ち具合やら、よくROMってるソフト売上スレが煽り煽らればっかりになってるのを見て「最近のゲハのつまらなさは異常」なんて思い、ふと時計を見たら7時半。
そういや今日はヤッターマンのアニメがあったんだなあ。
この後は名探偵コナン…まあ腹痛いし眠いし無気力だしどうでもいいや〜。
って事で、仕事して寝ただけという事を翌日会社で書いてる毎度お馴染み隔日記。