web拍手 by FC2

芳野日向子(旧名:金丸日向子)さんのソロボーカルを聞いてみたい

プリウスにはHDDが付いてて音楽を1000曲くらい登録できるそうなので、さっそくWindows Media Playerでマイリスト編集してCDに焼いてみようか〜と思っていた所、ふと日向子さんのオンチっぷりを味わいたくなってきた!
そんな訳で、日向子さんのソロボーカルが収録されていると思われるCDを調べてみた。

  1. 卒業 Graduation 〜Teach Me Please
    • ハッピー・アイスクリーム
  2. OVA卒業/聖羅V (ヴィクトリー) イメージヴォーカル集
    • 午後のDrippy Heart
  3. アイドルプロジェクト ファーストプレゼント
    • カ・ン・セ・ツ♡キッス
  4. アイドル・プロジェクト セカンド♥ステージ
    • 愛だ!? 正義だ!? ぱるぷりん
  5. Voice Actress B もしくは 声優せれくしょん
    • キス・マジック


やっぱり卒業からは当然ソロボーカルが出てる訳ね。
志村まみは金丸日向子時代を代表するキャラなだけに当然といえば当然か。
問題はアイドルプロジェクトの”ぱるぷ”とかいうチャイナウーメンがどういうキャラかよく分からない事だけど…。
まあ、ソロっていうとこの5曲だけか〜。
ありすぎても困るから丁度いいやね。


一応ニコニコ動画で検索してみたら


こんなハッピーアイスクリームが出てきたんですが、まさか…ねえ?


そういやエロ日向子姉さんはニコニコに居るのかな?


さっすがおっぱい好きのニコニコ民。
豊原エツ子、やっぱり居たか〜。
スーパーリアル麻雀からはソロボーカルは出てないのは残念ではあるけど、声が堪能できたから良し!!