web拍手 by FC2

卒業とアイドルプロジェクトのCD

さっそく注文した物が届きました。

うーん、むかあしの萌え絵ってやつだあ。
懐かしいわ〜。
ちなみに、他の2枚は遅刻。


『ハッピー・アイスクリーム』は援助交際体験希望ラップですか。
筋肉少女隊のとはやっぱり違ったけど、これもネタ歌。
「おじさんで悪かったな。好きでおじさんをしてんじゃねーさ」とか金丸日向子さんはっちゃけすぎだろ常考


『カ・ン・セ・ツ♡キッス』は恋どころの騒ぎじゃないと思うw
ってか、「白目剥いたあなたも好きになれそう」ってなんだー!!
それアイドルじゃないと思ふ。


『愛だ!? 正義だ!? ぱるぷりん』
「ぱるぷりん正拳突き! ぱるぷりん延髄切り!」ってあんた仮面ライダーか何かですかw


という訳で、聴いてみたら、やっぱりズコー(AA略


PS.大塚愛が声を捻った感じで歌ってる時や低い音を歌ってる時って芳野日向子さんぽいと思うんですがどう思います?