web拍手 by FC2

「では、ブッシュ大統領は指示を出せる状態にあるとういうわけですね」「だから大統領は、めくら、つんぼの状態ではないと思うんですよ」「不適切な発言があったことを深くお詫び申し上げます」「あっ、すいません!」

いや〜、世界は今大変な事になってますなあ。
昨夜9月11日に救命病棟24時を見ていたんですけど、それが終わってすぐ10時にニューヨークでテロが発生したらしいですね。
僕は新しく借りていた『K-1グランプリ2001開幕版』をやってたんで気付きませんでしたけど。
もう寝ようかな〜と思って、作っていた佐藤雅史をセーブして、プレステの電源を消して入力をテレビにしたらあら大変でようやくそこで気付きました。
もうそっからずっと夜中それについての報道ばっかり。
題名のもそんときの日本テレビの『今日の出来事』報道内での発言。
生だからって言いたい放題言っちゃって・・・。
まあ、それはおいといて、今日もずっとテロ報道ばっかり。
朝から晩まで大変だ。
番組全部つぶれちゃってさ。
24時間テレビよりもおおごとだよこれは。
7時になったら普通の番組やりだしたけどさ。
結局、航空機四機が同時にハイジャックされて、二機が世界貿易センタービル二棟に一機づつぶつけられ、倒壊:。
国防総省ペンタゴンにも一機墜とされ、改装中だった部分が炎上:。
そして後の一機は国防総省ペンタゴンの長官室を狙おうとして北西から向かったものの、謎の墜落。
という結果。
アメリカは「アラブのテロはまだ終わっていない」といってまだ警戒中。
もう戦争に近いね。
これが現代の戦争なんだなあ・・・。
まあ、アラブがテロ起こしたのも、ブッシュ大統領イスラエル問題を無視していたからなんだけどさ。
クリントン大統領は努力していたのにね・・・。
とにかく大変だなあ。