web拍手 by FC2

一撃伝説、再び・・・?

さぁ〜て、やってまいりましたK-1グランプリ!
今回はラスベガスでの予選。
う〜ん・・・今回なんだか審判が違ったみたいです。
そのせいで、一度ダウン取ったにもかかわらず、フランシスコ・フィリオは負けちゃったし・・・。

やっぱり、一撃必殺しないフィリオなんてフィリオじゃなあああい!!
まあ、来年も出てくるんだろうからいいか。

子供の頃からの夢「極真空手世界王者」の夢が叶い、
「弟子達を強くしたい」と思って、フランシスコ・フィリオは去年K-1を降りた。
しかし、「まだ自分はK-1で100%の力を出し切っていない、まだやるべきことがある」そう決意し、彼は今回出場した。

それだけの気持ちがあるなら、まだまだK-1は続けられるさ。