web拍手 by FC2

【作詞】いつか来た道

 

作曲:マキヲ・ジャスティ
作詞:青地与右衛門
 

いつも思う あの日々をいつか来た道だと
それは私の産まれた意味がそこにある気がするから

私には何も無くてただ立ち尽くしてた あの日
受け止められなくて ただ耳を塞いでたあの日のあの夜

私がここに居ること それは嘘じゃないよ
それでもいつも 不安になってしまうよ

夢から覚めてもまだ夢の中にいる みたいだった


いつか来た道の 上にあるのは 未来と
いつまでも優しく微笑んでいてくれてる思い出たち

私にそう教えてくれたのは みんなだった
明けてゆく陽射しが まぶしくて泣いていたあの日のあの朝

悲しみと喜び 繰り返されるけど
それでもいつも 生きてゆきたい

 

いつか来た道の先に居るその意味を 思い出にして


_________________________

 

 

マキヲ・ジャスティスさん作曲の 『いつか来た道』 に感動し、悠久幻想曲のローラへの思いも乗せて作詞。