web拍手 by FC2

友人Hは小柄なドラマー

今日は友人Kと共に、友人Hのライブを見に行ってきました。
初めてのライブにも関わらず、伸び伸びと演奏してしている、そんな感じを受けました。
ドラマーの友人Hも、小柄な体格にも関わらず、ワイルドにドラムを叩いていました。
そんな彼らのバンドの名前は、「JYAGUTI」
水道局の廻し者かよ・・・。
という突っ込みは置いといて。
演奏したのは
hideの「ロケットダイブ」「ピンクスパイダー
THE YELLOW MONKEYの「プライマル」
ブルーハーツの「リンダリンダ


隣町の小さなホールでデビューを飾った「JYAGUTI」。
これからどんな活躍をしていくのか。
非常に楽しみだなあ・・・。


でも、次に演奏した人達は物凄かった(^^;)
バンド名「EYE'S」
歌ってるのはFANATIC☆CRICISの歌なんだけど・・・。
赤いボーカル、ロンゲのギタリストとココまでは良い。
しかし、次が問題だ。


男の人魚姫


・・・しかもドラマー。
あなたはルナシーの真矢ですか?
赤いボーカルが
「えー、今日は人魚のモモさんに来ていただきましたー! 今日は、何処の海から来られたんですか?」
と言うと
千代大海です」
思わず爆笑。
んで、歌い終わって、その男の人魚が
「じゃあ、次回のライブまでにみなさん、この歌を覚えてきてください」
と言って歌い出したこの歌。


(両手を頭の上に置いて輪を作りながら)
M!(M!)O!(O!)
M!(M!)O!(O!)
MOMO
MOLV ラブミーモモちゃん
MOLV ラブミーモモちゃん
食っちゃ寝〜て 食っちゃ寝〜て
気が付きゃデ〜ブよ〜♪
おいらはデ〜ブよ〜♪


(シ〜ン・・・)


バタン!!
人魚が倒れて赤いボーカルが・・・
「え〜、僕がバンドやってて気付いたのは、デブは踊ってるだけで面白いということです」
もう全員爆笑の渦。
おかげでJYAGUTIの陰が薄れてしまったよ・・・。ああ、凄まじい人達だった・・・。