web拍手 by FC2

とうとう・・・そしてついに!

小説第一弾、その名も
「Song by DEEN 日曜日」
とうとうついにアップしてしまいしたよ・・・。
内容は勿論DEENについて・・・ではなく、
悠久幻想曲2nd Albumのキャラクター、ローラ・ニューフィールドのエンディングシナリオを、DEENのシングル「ひとりじゃない」のカップリング曲「日曜日」を元にしてアレンジしたものなんです。


「パクリか!?」


と自分でも思ってしまって、なかなか書き出せずにいましたが、昨日8月3日にやっと完成しました。
書いてる途中、余計なギャグばっか頭に浮かんで大変でしたよ、ええ。
でも、あえてそこは我慢して、シリアスにつとめました。
しか〜し、結局後半あたりで我慢しきれなくなって、なんかくだらない事書いてますね・・・。
だって「きゅうこん」なんて、変換しても二つしかないんだもん・・・(謎


読み返してみると、


「う〜ん・・・」


ってな感じですね。
まだ自分でも納得がいってません。
だいたい、前半ほとんどゲームと似通ってますから・・・。
ってか、そのまんまか!?
まあ、そこらへんは「引用」ってことで見逃して〜。
歌の日曜日については以下のサイトを参照↓
http://www5.ocn.ne.jp/~fuko/Music_Spuare_1.htm