web拍手 by FC2

【星造ささむけさんから】ブラジャーの日

f:id:aoimon:20220204100049j:plain

下着姿でイチャつくトリロラちゃん

 

『スタイルがいい』というと高身長の美人を思い出すだろうか。

とはいえ、痩せているからスタイルが良いという訳でもないようだ。

モデルのような体形をしていても、その人の身長や体重によっては、太っていると表現される事もあるらしい。

つまり何を言いたいかと言うと……。

「ねえ、ローラちゃんってさー」

更衣室にて着替え中の事である。

夏真っ盛りの暑い頃、みんなで海に行こうという話になり、さくら亭の看板娘であるパティの紹介で、親方の知人が経営するという海の家にやってきたのだ。

「ん、なあに? トリーシャちゃん」

「おっぱい小さいよね」

「え?」

「だからぁー、胸ちっちゃいよねって言ってるのぉー」

そう言いながらトリーシャは自分の胸に手を当てる。

「ええっと……? それってあたしのこと馬鹿にしてるのかな?」

「あはは、ボク、最近ブラジャーがきつくってさぁー」

「…………」

ローラは無言で自分の胸を見下ろした。

確かにローラの小さな胸なら、ブラジャー選びには困らなそうだ。

「羨ましいな~ってね!」

「うひゃあ!?」

トリーシャはローラに後ろから抱きつくようにしながらくすぐった。

「あはは! ちょっと止めてよ!」

ローラはくすぐったがり屋だ。

「これでも結構気にしてるんだよ?」

「え? そうなの?」

「うん、だってほら、男の子にもジロジロ見られるじゃない?」

「ふぅ~ん……ひゃん!」

「あはは、ごめんね。つい出来心で」

トリーシャはくすぐる手を止めた。

「もう……ひどいんだから」

ローラは頬を膨らませる。

「ローラちゃんは可愛いもんねぇ」

「え? えへへ~」

素直にローラはにやけ顔で喜んだ。

 


 

星造ささむけさんに悠久幻想曲のローラちゃんとトリーシャちゃんでブラジャーの日を描いていただきました。

 

 

華やかなランジェリースタイルが見られて眼福です。

おへそっていいものですよね!

ささむけさん、ありがとうございました!

 

おまけ

f:id:aoimon:20220212091643j:plain

ランジェリーマリアちゃん

 

www.pixiv.net

 

min.togetter.com