web拍手 by FC2

【コイカツ!】ローラ・ニューフィールドで『Chime』【KKVMD】

f:id:aoimon:20211016221034j:plain

フルーツバスケット(2019年版)』よりオープニング曲、ニコニコ動画許諾楽曲の大塚愛『Chime』でKKVMDを作成しました。

大塚愛さんの楽曲では『さくらんぼ』が凄く好きなので、『Chime』がフルバのオープニング曲だと知った時は嬉しかったですね。

でも、なんでか結構いじられてる人ですよね……。

リリース当時僕は『さくらんぼ』はローラのイメソンだと思ってたクチです。

デビュー曲の『桃ノ花ビラ』もその次に知ってハマりましたね。

その流れでアルバム『LOVE PUNCH』も買って、『pretty voice』も「あぁ^~コレコレ^~」となりましたね。

片想いダイヤル』はメモリーズオフの今坂唯笑のイメソンかな~、という感じです。

お借りしたもの

楽曲:『Chime』大塚愛様(フルーツバスケットOP2)【ニコニコ許諾楽曲】

モデル:ツナシ様、ツチノコ

モーション:susuki様、盗賊@つばきP様、yurie様

シーンデータ:みゃー様、ラジオ焼き様、ろづぁ様、うたた様、とな肉様、ひよこ豆様、たくちゃん様、Discord

min.togetter.com