web拍手 by FC2

【玖珠さんから】広縁

f:id:aoimon:20211203224757j:plain

 

昨日は、この夏一番の暑さだった。

 

 

眩しい朝の光が目元に差し込み、ふと目を覚ます。


なんとなく辺りを見渡すと、広縁に居るローラと目が合った。


「おはよう、お兄ちゃん」
「おはよう、ローラ」


久しぶりの長期休暇で来た温泉旅行だ。
今日は何をしよう。


「ねえ、お兄ちゃん。今日はドコ連れてってくれるの?」
「そうだなあ、滝でも見に行こうか」
「えー、疲れるのや~だ~!」

 

相変わらずワガママなお姫様。
だけど、そんな彼女の面倒を見るのも悪くないと思えた朝だった。

 

 

f:id:aoimon:20211203233117j:plain

 

 

今回も挿し絵は玖珠さんです。

本当にありがとうございます!

ああ~清々しい雰囲気がたまりませんね~(デジたん風)

 

www.pixiv.net

 

min.togetter.com