web拍手 by FC2

鉄拳届いたけどアーケードスティックが届かないからやりづらい・・・。
そんな近頃。


さて、ラブプラス




   うっお―――っ!!


   くっあ―――っ!!


 ヤマトナデシコォ―――ッ!








どうやら登校時の基本髪型はかわいい系で固定された模様。
ちなみに、前日にガキ大将ネネの夢イベントを見ていたため、主人公思わず寧々さんを「ネネ様!」と呼んで不思議がられるの巻でござるよニンニン。


さっそくおデートにござる!



あー、今回はカジュアル系か・・・。



いちおうここまで駄目出ししてこなかった拙者にござるが、今回からはちゃんと要望を出していく事にした候。


吸血鬼の夢イベントが見られるという事で、今回はホラー映画。
お前も熊人形にしてやろうかァ!!

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


グロいビジュアルをものともしない寧々△!!
という事で、怖い話をひとつ寧々さんに話はじめる主人公藤田浩之

ぶたれたでござる(´・ω・`)


第2ラウンドは動物園。
どうやら秋に山へ2回、動物園に2回行くと夢イベントが発生するとか・・・。
まあそんな事はこの時知らなかったのでござるが。



さすが元ガキ大将ネネ王国の国王!
貞女様ばんざ・・・げふん!・・・異常なし!
ネネ様ばんざーい!



食事の対面会話にて服装変更の話題来たる!

やっぱり可愛いのが良いでござるなあ。

まあまあそう言わずに。




その後、リアルタイムモードで呼び出し。

寧々さんはセクシー系を指定しなくても谷間がヤバイから困るニダ(;`∀´)




結局、服装のジャンル分けがどうなっているのか気になってコナミの公式攻略本を買ってしまいました。
意外だったのは、

この服装がかわいい系ではなく清楚系に分類されていた事ですね。
可愛いと思うんだけどな〜。


…ってか、この表情見てたら何故か桃井かおりが思い浮かんだんですが…。
(つい最近、幸福の黄色いハンカチを見たせいかな…)