web拍手 by FC2

ハロウィンの日なだけに

今年は規模が小さかったせいか、コンパニオンとかコスプレとか、なんというか普通でしたね。
『ゲームは元気です』じゃなくて、『声優は元気です』なTGSだった気が。
FF13とかFF7とかモンスターハンターとかに興味が無かったせいかな・・・。

そんな中見かけた、メタルギアソリッド4のメリルとジョニーのコスプレ!

本当に夫婦なのか、アイコンタクトで意思疎通してて良いカップルでした。
てか、このマスクじゃ喋れないか(*´д`;)…
スネークも居たらしいんですが、巡り合えず残念。


それから、え〜と、これは・・・

なんのコスプレだっけ・・・。


これは、リトルバスターズのコスプレですね分かります。


ささしすせささry・・・・笹瀬川佐々美なの……か……?


そして今年も居た!
毎年ルーナのコスプレで参加している、ももさん。


流行廃れてもその存在は消える事無く、人の心に残り続ける、こんな風に!