web拍手 by FC2

なぁ〜にぃ〜 ? 買っちまったなぁ!

D


なんとなく見た目で姉ヶ崎寧々さん狙いで進め、目論見通り寧々さんから告白を受け、そして3回目のデートで突然髪型が変わりました。


可愛いスタイルにしてくれて嬉しいです(^q^)


外出先でばったり出会った時も、

オウフ(≧∇≦)b


しカー氏、スタンプラリー目当てでボウリング場をデート場所に選んだ所、

カジュアル方面にシフトしちゃったYOヽ(´ー`)ノひろゆきちゃ〜ん
まあ可愛いから良いけど。
呼び方も、「ネネさん」から「ネネちゃん」に。
いずれは「ネネ」と呼び捨ての上、寧々さんからの呼び名は「おにいちゃん」というのが野望です!


さらにロングヘアー。

カチューシャは良いけど髪形が・・・。
服装も大人っポス魏Σ(´ρ`;)あうぅん
今後に期待ですNE!