web拍手 by FC2

凛子かわいいよ凛子

友達モードでの凛子の家庭内不和ネタの続きが気になったので、凛子からも告白されてみました。





性格は桃色で、髪型も期待通り!


主人公の名前はPVで凛子が言っていた事から「松岡修造」にしてみました。
しかし、桃色性格だとテンション高過ぎて、


(物凄く寂しそうなテンションで)しゅうぞう↓
(突然はつらつとしたテンションで)おっはよ!↑↑


といったように、用意されている名前呼びの発音と噛み合わなすぎて違和感を感じる事がありますね(;・∀・)
もう慣れましたが。


そして子供の頃の凛子の夢を見る事によって明らかになる小早川家の実態。



うん……そりゃ、まあ……。



ザギンでパイオツカイデーのチャンネェとシースー……とか言うような父親が母を見殺しにすれば家庭内不和にもなるわな・・・。゜(゚´Д`゚)゜。



そんなこんなで修造の誕生日。

ショルダーバッグを貰って知識アップ率1.5倍!


さらに呼び名変更の日がやって来た!

「リンコ」と呼び捨てにしてみるテスト。

お許しが出たでゴザル!!





藤田浩之「マジかよ・・・。
         あいつらまだカップルLv.3だぜ・・・?
         Lv.4の俺らが呼び捨てになってないってのによ・・・なけるぜ。」