web拍手 by FC2

影牢II -Dark illusion-

これ姉の持ってたゲームなんでホントの所は積みゲーじゃないんですが、一応シリーズ通してやってきた身なので、最後までプレイしてみようとやってます。
しかし、相変わらず主人公は救われなさそうな悲劇のヒロインっぽいのがなんとも…。
いっその事主人公は初代の刻命館みたいに、超能力少女を捕らえてあーんなことやこーんな事をした挙句の果てに他の生物と合成してモンスター作っちゃったりするダークヒーローに戻したらどうかなあなんて思ったりもするんですが、どうなんでしょう。


要するにお姫様なアリシアよりも、腹黒そうなレイチェルの方を主人公にしてプレイしてみたかったなあという事ですね。