web拍手 by FC2

らき☆すた 〜陵桜学園 桜藤祭〜


今度こそキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


ファミ通を読んだ所によると、複数の世界を体験していく物語なんだとか。
ひぐらしとかNever7とか3daysみたいな作品のパロディって事なんだろうか。
なんか「ファミ通はまともにプレイしてないからあてにならない」ってこのゲームの公式で言ってたからホントかどうかはよく分からないけど。

まあ、ファミ通では最初の2,3時間くらいしかプレイせずに評価するなんてのはよくある事だわさ。


とりあえず予約特典の『らき☆ばと』をプレイ。
「ロード中ってレベルじゃねーぞ!」

最初っから飛ばしてるわw




キャラは3人だけ。



こなたは「萌え力2か…ゴミめ」とか、かめはめ波とかドラゴンボールネタで来たか〜(ノ∀`)
ちなみに通常技は春麗で必殺技はリュウ
CPU操作では基本的に待ち戦法な上に、波動拳⇒昇竜ハメという卑怯技連発の無理ゲーキャラ。

勝利演出は例の名セリフ。




鬼だ!鬼が居る!
という訳で、あきらは通常技が八神庵で必殺技が飛び道具の無い極限流空手。
上のは暫烈拳。

超必殺技は相手の全身の骨を粉砕するという鬼畜の所業。




「俺の…」だの「ばぁ!…」だのと、もしかしたらその言葉の後ろにドモン・カッシュのセリフが続いてしまうんじゃないかと、常にドキドキしてしまう兄沢命斗店長。

超必殺技も勿論、爆熱ゴッドフィンガーヒートエンド。
やっぱ関智一の声は最高やで〜!



とまあそんな訳でこなた使ってプレイしてみましたが、ラストのこなたvsこなたが越えられない。
やっぱこれ無理ゲーすぎるわ(ノ∀`)

こなた曰く「正直無いわ…」
ごもっともw



MUGENの方がましです←結論