web拍手 by FC2

リネージュ −さらば祝福された武器たち−

リネージュの相場サイトを見ていたら、祝福されたシルバーデュアルブレードの値段がやや値上がりしている事に気付きました。
もっと値上がりするかも…とも思い今まで溜め込んでいましたが、エンシェントレザーアーマーのために売ってしまう事にしました。
なのに、売ったアデナでつい買ってしまったのが、これ。

MP自然回復+3が魅力だし、英雄のイアリングもらえるイベント中はINしてなかったので(^^;
でもこれエピソード6にアップデートされたらきっと値下がりするんだろうなあ…。
買ってしまったからには、売り時の見極めをきちんとしないと大損こくね、こりゃ。



夜はクラハン〜。

それにしても、エピ1の頃は『傲慢の塔』や『デスナイト』なんて言ったら高レベル者の傲慢さの象徴みたいな感じだったんですが、今や塔のドロップは不味くなり、プレイ年数の長いプレイヤーも増えてきた事で、それは既に過去の物となってますね〜。

ついにウチのクランにもデスナイトナイトが!!
と、つい感激してしまいました(^^;
というか、僕が10ヶ月INしていない間に、BellCross委員会はクラン員結構増えたね〜。
嬉しい半面、休止していた間の時間を取り戻せない事を思うと寂しくなってきた。

みんな今日はモンスの湧きが少ない事に愚痴を垂れたり、「今日はさぼれそうだ」などと冗談を言っていました。
そんな中、僕はテレビを見ながらダラ〜ンとした体勢でプレイしていました(^^;


でも、死んだ分の経験値戻ってよかったです。