web拍手 by FC2

影牢II -Dark illusion-

とりあえずクリアー。
ストーリーの真ん中辺りでバッドエンドに進んでみたら、前作『蒼魔灯』の主人公レイナのコスチュームが手に入ったので、それ以降ずっとレイナの姿のままでプレイしてました。
アリシアよりもレイナの方が個人的に好みな感じ。
というか、あのカチューシャとかセミロングとか青い服とか全部ツボと言わざるをえない。


檜山修之キャラのジョイスアリシアのために奮闘してくれていましたが、あのラストでは…。
良いキャラなんだけどなあ…。
結局最後は死んじゃうんだろうか…。
添い遂げてほしいけど、救われないヒロインシリーズだからなあ…。