web拍手 by FC2

リネージュ -夜の狩場は混みこみなんですね-

今日のハイネケイブ単騎結果。

土日は諸事情により育成できなかったので、レベルアップは無し。
それにしても、夜のハイネケイブってホントに混みまくりなんですね〜。
昼間の様に気ままに狩りできないのが悔しい所。
経験値効率もだいぶ落ちてます(ノ∀`)
なので、とりあえず他の空いてる狩場を試してみる事に。


まず黎明の森でジャイアント狩り。
1体ずつ相手にしていけば問題ないんですが、3体同時に来られるとHPが瞬く間に真っ白に。
ACが足りないと判断したので即帰還。


次は雪山でサーベルタイガーのみ狩り。
探し回らないと出会えないのでモチベーションが保てず、ここも帰還。


ついでなので影の神殿外周でも狩ってみましたが、どうしてもヒールのMP足りなくなってしまいますね。
あと高レベル前衛で混みすぎhhh


今度はドラゴンバレー
モンスが骨尽くしなのでミスダガのおかげで快適に狩れます。
ペット連れていればコカトリスやオーガも楽勝。
今日はオーガからN-ZELが出ましたヽ(´ー`)ノ
オーガからZEL出たのって初めてなのでびっくりしました@@;;


さらに海賊島にも行ってみようと思い、船の時間までSKTC3F。
バグベアーとケルベロスがなかなか美味くてここもまた良い感じ。


最後に海賊島ケイブ
単体で湧いた時なら狩れない事はないですが、複数湧いたときはペットにタゲ集中してしまう事があり、ヒールのMPが持ちません(ノ∀`)



結局プリ向きの狩場はDV、SKTC、HCの3つって事になるんですかね〜。
POT使うなら火山が良いんでしょうけど、それは儲からないのでやりたくないですね(^^;
そういえば四十きんぐは僕が4年前リネ始めた頃からDVやら火山に通ってるみたいだけど、いったい今レベルいくつなんだろう?
イフリートを何度も倒してる所を見るに、確実にLv50以上は行ってるんだろうとは思うけど。