web拍手 by FC2

ルイズぅぅうううわぁあああああん

ニコニコでひとこと動画を巡回していたら、こんな動画を見付けました。

D
どうやら『ルイズぅぅうううわぁあああああん』という2chコピペが元ネタの様です。

なんかツボにはまってしまったので、ちょっと改変に挑戦。


悠久シリーズと違ってOVAがあるメモオフシリーズに隙はなかった。
という訳で、叫ぶ対象はメモオフの今坂唯笑に決定。

唯笑!唯笑!唯笑!唯笑ぁぁあうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!唯笑唯笑唯笑ぁううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!今坂唯笑たんの 葡萄鼠色の髪と黄色のカチューシャを クンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪カチューシャモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ドラマCDの唯笑たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
OVAも決まって良かったね唯笑たん!あぁあああああ!かわいい!唯笑たん!かわいい!あっああぁああ!
続編にも登場してくれて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ギャルゲーなんて現実じゃない!!!!あ…ドラマCDもアニメもよく考えたら…
ゆ え ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!澄空学園んんんんぅうわぁぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の唯笑ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の唯笑ちゃんが僕を見てるぞ!唯笑ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の唯笑ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの唯笑ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には唯笑ちゃんがいる!!やったよ、彩花!!ひとりでできるもん!!!
あ、小説の唯笑ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ幕之内カリン様ぁあ!!ゆ、結由子ちゃん!!ノエル・アンダーソンんぅぁぁあああ!!リリーぃぃいいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ唯笑へ届け!!澄空の唯笑へ届け!


一応、ゆっくりボイス(SofTalk)で再生した音声ファイルも置いときますNE!