web拍手 by FC2

人工少女2の本当の楽しさが分かるのは改造してから

ちなみに、既に特別会員になっている理由はIllusionの人工少女2を買った事があるからです。
人工少女2は結構ハマるゲームでした。
一番ハマったのはなんといっても、自分の好きなキャラが作れるという所。
さらにそのキャラに自由に色々な衣装を着せ替る事ができるという所。
そしてエロの部分は…この部分がなかなか飽きるのが早い(^^;
まあようするに、作ったキャラの仕草を眺めて楽しむゲームですね。
とにかくキャラだけは沢山作りました。
その上、某所にアップロードされている改造ツールで有志の方々が作成した自作衣装を色々取り入れたりもしました。
以下の画像は当時人工少女で作成したキャラクターを合成により全員集合させてみたものです。


メモオフ1stヒロイン 人工少女Ver


作成したキャラクター全員集合
(ローラ・ニューフィールド、朽木ルキア、月代 彩、マルチ、飛世 巴、琴乃宮雪、霧島小夜美、双海詩音桧月彩花音羽かおる、坂上智代小牧愛佳、鳴風みなも、エルフィール・トラウムパステル・グロリア・キング、クスハ・ミズハ、如月晴香、氷川みるく、伊吹みなも、荷嶋深歩、今坂唯笑、月宮あゆ


「似てねええええええええ」と思った人ごめんないさいいい。
しかも立ち位置が変だったりと色々おかしな所があったり…。
というか、今見るとあの頃の3D技術ってまだまだしょぼかったんだなあという事に気付いた…。