web拍手 by FC2

キョロちゃん

ついに我が家も光回線を導入しました。


これでリネージュで切断に悩まされずに済む!


というのもありますが・・・。
本題は、それにオマケで付いてきた光TVのおかげで、アニマックスチャンネルやキッズステーションチャンネルという2大アニメチャンネルが見られるようになったぜYahoo!という事なんですね〜やはり。


つまりこれは、『キョロちゃん』を再び見る事が出来るようになったという事。


それ即ち、





俺の嫁マスカーラさんが帰ってキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


という事。





うおおおお!そんな落ち着いた声で囁かれたらピロートーク妄想ううううううう!!



とか悶えつつ、ニコニコ動画で検索すると、少数ながらアップされているようですね、乙です〜。


2話前の「ニラミ警視あらわる」で宙吊りにされたマスカーラさんの声可愛かったです(^p^)


金丸日向子様ばんざーい! 芳野日向子様ばんざーい!
青二プロダクションやめてどこ行ったの〜〜〜〜〜!?


D
なんという俺得動画。