web拍手 by FC2

人工少女3


ちょっとやってみましたが…。
うげら! これはかなりめんどくさい(ノ∀`)
一人ひとりに、状況に応じたコーディネートを設定していかなければいけないっていうのはかなり手間がかかります。
まあ、一応服着せないままでゲームを始める事も出来るんですが、全裸で町を走り回る女の子達…なんという世界の終わり/(^o^)\
服装がダブるのもなんか嫌なので、ゆっくり設定していこうと思います。
今回服装のテクスチャを自由に追加出来る様になったらしいので、多分MOD服作りが盛んに行われるんだろうなあ。


ゲーム中の操作方法もかなりめんどくさいです。
PCのFPSゲーってこんな操作方法だったりするんですかね?
とりあえずJoyToKyeで設定してゲームパッドでプレイしてみることにしました。
エロゲでゲームパッド使うなんて初めてだよ…。