web拍手 by FC2

年末商戦期の始まりに買ったゲーム色々

今日は休みだ〜って事で夜勤帰ってきたらそのままファミ通WaveDVD見ていつの間にか眠りに。
そして朝突然起こされ、何かと思えば代引きで8300円の荷物が来ているとかなんとか。
送り主を確認させてもらうと、それは例のイリュージョン。
そう!その通り!とうとう人工少女3が届いてしまったのだ!!(とうとう9月が来てしまった風に)
しかしお金を下ろしてくるのを忘れてしまっていたので、残念ながら配達員さんには夕方また来てもらう事に。
オー!ノー!なんてこったい/(^o^)\


とりあえず朝飯食べてさて出かけるか〜なんてやってると、姉さんが「出かけるならついでにTSUTAYAに連れてって」というので一緒に出かけました。
折角お金下ろしたので、TSUTAYAで僕も用足し。
ゴーストスカッドかアンブレラクロニクルズのザッパー同梱版が無いかなと、一応見てみたものの、これがまた相変わらず置いてないんですよね。


帰り際ゲームセンターでサイレントヒルをプレイ。
何故か攻撃が僕の方にばかり集中し、姉さんは最初のボス戦入るまでライフは100のまま。
しかもボスは姉さんが一人で倒してしまいました(ノ∀`)


ガンシューで結構盛り上がったので、やっぱりアンクロとゴースカ探しにゲオへ。
そしたらこっちにはありました。

最初はザッパー2つ揃えようかなと思ったんですが、ザッパーは使いづらいという話も聞くので、2つ目はサイバーガジェットのガンアタッチメントにしました。
勢いでWii Fitも購入。面白いのかな?


アンブレラクロニクルズは緊張感あって良いですね。
ただ、他所でも言われているように、バイオ0のチャプター部分はあんまり面白くないですね(;´∀`)
クリスとジルが主役の洋館事件に入ってからが本番な感じ。


今日はアンブレラクロニクルズばっかりやってたので他のゲームについてはまた今度。
いつやるかは知らないけどNE!