web拍手 by FC2

人工少女3で初音ミク

ゲーム内に5人登場させられるって事は、バランスを考えた場合、性格もそれなりに振り分けた方がいいんでないかな〜、なんて思いました。
なので、性格被らないように振り分けてみた結果、鶴ひろみタイプと長門有希タイプは残念ながら落選。
今坂唯笑もローラと性格設定被ってしまうので落選。
最終的にボクっ子タイプとオドオドタイプが残ったので、新しく初音ミク桂言葉を作成する事に。
当然MOD衣装探しに行かなきゃいけない訳で、今日は帰ってきてからそればっか(ノ∀`)
結果↓


使用前

使用後


やっぱMOD服適用した方が楽でいいやね。
素敵なMOD衣装を提供してくれてるうp主さん達には感謝する事限り無しです。


他にも色々と設定したかったけど、明日は会社のボーリング大会があるから今日はこれまで。