web拍手 by FC2

甥が遊びに来たので

姉弟の家族が突然遊びに来て、甥が「ゲームやらせて」と言っては「これ飽きた」とうるさいので、新しく増やしてみた。

バイオハザード4 Wiiエディション

バイオハザード4 Wiiエディション

大神 PlayStation 2 the Best

大神 PlayStation 2 the Best

イレギュラーハンターX - PSP

イレギュラーハンターX - PSP

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

ニュー・スーパーマリオブラザーズはやっぱり持ってたらしいので無駄になってしまいました…。
まあ、自分でやればいいか。
イレギュラーハンターXは気に入ってた様子。
やっぱ小さい子には横スクロールアクションを勧めた方が良いって事かな。
でもガンダムMS戦線も気に入ってましたね。
あと、クリアできないのに天誅 忍大全は必ずやっていくんですよねぇ。
同じくWiiバイオも照準合わせられなくて何度も死んでましたよ。


ちなみに大神は自分用に購入。
本当はDEAR My SUN!!〜ムスコ★育成★狂騒曲〜も欲しいけど別に中古に出回ってからでも良いので。