web拍手 by FC2

XBOX360バリューパックを購入

ボーナスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
って事で買いに行ってきましたよ、例のゲーム機。

目当ては当然アサシンクリードと姉さんがやりたいと言っていたアイマス
姉さんとしては「育成メンドイ」らしいので、ライブ編集だけのアイドルマスターライブフォーユーを色々店を回って探してみたものの見つからず。
Amazonで買うしかないか〜。
ってか、確認してみたらこれってまだ発売されてなかったのかYO!(ノ∀`)

無双OROCHIとかロストオデッセイも欲しいけど、僕自身は人工少女3やらWiiのゲームその他色々で忙しいので、この箱○さんは当分の間は姉さんの持ち物となるでしょう。