web拍手 by FC2

ひぐらしとユリア100式

今日の夕飯は回転寿司だったんですが、その帰りに百貨店に寄ったので、ついでにマンガを衝動買いしてしまいました。

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

ひぐらしで気に入ってるパラレルワールド鬼隠し編罪滅し編なので、買うマンガ版はこれだけで良いかな〜。
とは思うものの、他の絵のテイストも味わってみたいというのが正直な所。


ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

ネット上で「ぶっ飛んだギャグが楽しめる」と評判だったのでおまけで買ってみた。
すごく…コミックボンボンです…。
思いっきり笑わせてもらいました。
主人公のユリア、どんだけ男子中学生的な発想なのよ(ノ∀`)
この作品にこそ『作者は病気シリーズ』『愛すべき馬鹿』のタグを送りたい。