web拍手 by FC2

ニコニコ動画 文学作品をギャルゲー化


夏目漱石の『こころ』をKANONで再現できないものかと常々思っていた所でいい物を見ましたw
この調子で『こころ』のギャルゲー化もやって欲しいものです。

こころ (ビッグコミックススペシャル)

こころ (ビッグコミックススペシャル)

ブックオフで『こころ』のマンガ版を見つけた時は「うほっ!」と感激してしまいました。
つい衝動買いして読んでみましたが、なかなか良く描けてると思います。
それにしても、下宿先のお嬢さん可愛すぎでしょうこれは常考
個人的に一番好きなセリフである「覚悟? 覚悟ならあるさ」が「覚悟? 覚悟ならないこともない」という曖昧なイントネーションになってる所だけが唯一の不満。