web拍手 by FC2

リネージュ -グローイングオーラを習得-

プリがLv40になったので命中と魔法防御を強化するオーラを習得しようと思い、ワールドチャットで魔法書のBUYを出してみました。
が、買えず。
なら自分で作っちゃえ! という事で、材料を集める事に。

グローイングオーラの魔法書作成に必要な材料

  • ダイアモンド(10)
  • エメラルド(10)
  • ルビー(10)
  • サファイア(10)
  • マーブルの遺産(5)
  • エヴァの遺産(5)
  • ファアグリオの遺産(5)
  • サイハの遺産(5)
  • アデナ(20,000)

             引用元:http://www.lineinfo.jp/index.htm


ギラン市場で黒い血痕の売りを発見し、早速購入。
そして錬金術師に遺産の生成を依頼。
しかし、ここで間違いが発覚。
「血痕1個で各遺産1個生成できる」と思っていたので血痕を20個買っておいたのですが、実は「血痕1個で遺産各種1個ずつ生成できる」という事だったようで、15個余分に余ってしまったんですね(^^;
90kの無駄使いですよOTL
まあ、また今度魔法書作る時に使うから良いのかな…。

宝石類は商売専門キャラが所属する戦闘国家血盟の方が安く売ってくれたので、後はアデンのリュミエールに心臓の作成を依頼し、話せる島のラビエンヌの元を訪れ、魔法書を入手。



無事習得と相成りましたヽ(´ー`)ノ