web拍手 by FC2

初音ミク(体験版)がぱせりさんの『しあわせなkiss』をアカペラで歌ったようです。

初音ミク体験版をようやくインストールしました。
しかし、僕にはめもりーさんのように自分で作曲できるようなDTM技術は無いので、他人のMIDIを借りて来るしか歌を作る方法がありません。
くやしいのうwwwくやしいのうwww
そもそも体験版ではプロジェクトファイルが保存できないので作り込めネ/( ^o^ )\


という事で、曲は借りてあるMIDIの中から選びました。
選んだのは、蒼青館ではおなじみのぱせりさんのMIDI『しあわせなkiss』です。
諸事情によりアカペラで御送り致します。

歌詞は以下のページをご覧下さい。

自分が作詞した歌を声に出して歌ってくれるってだけでも嬉しいもんですね。
さあ次はマキヲ・ジャスティス君の『いつか来た道』をレイプだ!
正 に 自 己 満