web拍手 by FC2

ゲオでスマブラXの予約が締め切られたもう一つの理由

ゲオは客寄せのために新品ゲームソフトを原価割れで売る癖があるとか。
で、それに任天堂が怒って、今回のスマブラXではゲオだけ入荷が少ないらしい。
実際にゲオの店員さんのブログを見てみると…。

少ないですね…。
一方桃太郎王国では。

予約全員分確保済みだとか。


最近ゲオをよく利用してるのは、カメレオンクラブが遠くに移転してしまったからなんですがね〜。
ゲオ便利なんだけど、やっぱりカメレオンクラブの方が良いのかも?
値引きスタンプはカメクラの方が融通利くし。
ゲオは新品買ってもポイント付かないってどうよ。
それならむしろヤマダ電機行った方が得だよね。
でも遠いんだなこれが…。