web拍手 by FC2

ひぐらしのなく頃にの中にある3つのルール

どのパラレルワールドでも必ず誰かが疑心暗鬼に囚われ、凶行に及んでしまうルールX。
必ず謎の存在が富竹、鷹野、古手の3人の命を奪っていくルールY。
全てを園崎家本家が黒幕だと信じてしまう環境が強く根付いているというルールZ。


これら3つを昭和58年の6月中に打破できれば永遠の無限ループから脱出できるらしい・・・。
が、とても興味深いけど正直まだよく分からない。


なんか、ループ物って『ゼルダの伝説ムジュラの仮面』を思い出します。
Never7 -the end of infinity-』も同じくループ物なんで発売されてからずっとかなり気になってたんですが、そろそろ買ってみようかな。