web拍手 by FC2

人工少女3体験版

なんとなく気になってイリュージョンのサイトを覗いてみたら、キャラメイク体験版がアップされていたのでやってみました。
当然作るのはローラ・ニューフィールド!

…うっへ、やっぱリアル風ポリゴンでアニメキャラ作るのは難しいぜぁ。


今度はXPさん。

もうぺけぴーとかさせ子ってレベルじゃねーぞ!!


アカギ作ってる人が居たのでこちらも男キャラ作ってみる。

テライケメンw
エドワード・エルリックのつもりで作った。
特に反省はしていない。


さらに2chの人工スレ見てたらハルヒの朝倉さんがアップロードされていたものの、クリックしてみたら404 NOT FOUNDで悔しかったので自分で作成してみた。

これはコレジャナイロボだ!!