web拍手 by FC2

人工少女3体験版

他の人のキャラメイクを参考にしつつ再挑戦。

石原さとみを意識して作ったものの、なんだか男っぽくなってしまいました…(;´∀`)
眉毛太いせいかな?


眉毛つながりでこれを朝倉さんに流用。

昨日作ったやつよりは多少はマシかな。
でも相変わらず真正面から見るとヒドイねぇ…。
作ってたらなんとなく大魔王バーンを思い出してしまった。


さらにローラも改善。

こんなもんかなぁ。


XPさんも改善。

こりゃさせ子じゃなくてただの黒髪キャラですね(ノ∀`)


今度は、人工少女2で作った琴乃宮雪さんを人工少女3でも登場させてみよう、という事でやってみました。

2の頃みたいに改造髪型が無いと似ないね…OTL