web拍手 by FC2

リネージュ -さて、再INしてみようか-

という訳で、今日ようやくBellCross委員会に再INしました。
ペット好きクランなだけに、プリンスはマンボラビット変身でお出迎えしてくれましたよ。

僕は本来家庭用ヌルゲーマーだしね(´・∀・`)
で、結局僕が長々とINしなかったのは回線切断によるラグ死が嫌になったのと、なんとなくmixi疲れの様な「INしたくない病」にかかったからなんですわ。
それでも置手紙はしていくべきだったかな…。


その後、アジトで最近の狩場の様子やペットについて語り合い、

愛しのハスキーを連れて新しい蟻穴でちょこっと狩りして今日のリネは終了です。
というか、蟻穴は大分ヘビーな湧きになったんね。
慣れれば楽なんだろうけど。


それにしても次のエピソードでハスキーの足が速くなるだなんて!
こりゃ楽しみになってきた。
とりあえず今の目標はハスキーを育て、エンシェントレザーアーマーを買うための貯金をし、INTカンストまでレベルを上げる、という感じ。
まあ、定期的にちょこちょこプレイしていけば一生の内にいつかは達成されるでしょうヽ(´ー`)ノ