web拍手 by FC2

やっぱり三国志大戦やっちゃった

つい群雄伝が気になってやってしまった。
守銭奴的に反省している。
画像は現時点での所持武将カード。
幼格好良い劉封が特にお気に入り。

(HE劉備、UC関羽、UC張飛、UC蔡文姫、R諸葛亮、C劉封、C鮑信、UC甘皇后、C朱治、UC張翼、C呂範、UC小喬


というか、董卓軍に勝てない!!
しかし、その代わりにレア諸葛亮が出た!(≧∇≦)b これはナイス!


全国対戦もやってみた…が、しかし「とんでもねえ戦だな」というのが初印象。
HE劉備、UC関羽、UC張飛、R諸葛亮の4枚デッキで挑んだのがいけなかったのか、それとも単に僕が下手なだけなのか、14秒で速攻落城されてしまった(ノ∀`)
ちなみに、相手はC逢紀、UC張コウ、C許攸、UC張勲、R顔良、UC田豊の6枚デッキ。
…って、よく見たら攻城兵が3枚も…おそろしや。
そりゃ攻城ダメージが多い訳だ。


何はともあれ、これは益々DS版を買わなければ。
このままプレイし続けてたら小中学生の頃みたいに素で財政難に苦しむからね!