web拍手 by FC2

『さよらなエトランジュ』楠瀬杏編に挑戦

さて、『さよらなエトランジュ』。
「ここまで来たら完璧にやるしか!」
という訳で、今度は引っ込み思案系の女の子・楠瀬杏のシナリオをクリアしてみる事に。


この杏編のシナリオ、不良学生の3馬鹿トリオやら、透の男友達の永沢薫など、サブキャラ達が頻繁に登場して様々な展開を見せるので、非常に面白いです!
思わず「薫エンディングってないのかな〜?」とか思ってしまいました(^^;
そんな訳で確認のために一応バットエンドに突入してみたんですが、特に事件も無く、


「こんな風に仲間が居て、普通に暮らしてけるなら、きっとこの時代にも馴染んでいけるだろう」


という透のまとめで終わるエンディングでした。
さすがに薫がオカマだからって、そういう展開は無いか・・・。
To Heart』には雅史エンディングっぽいものがあったんですけどねぇ。
ちょっと残念。


そんな訳で、今日は第三章には突入しませんでした。