web拍手 by FC2

ガンダムの格ゲー

徐晃呂蒙の第五武器取りたいから協力してくんねえ?」
という友人の電話により駆け付けてみた所、友人は『ガンダムW THE バトル』やってました(笑)
これは、いわゆる「格ゲー」というヤツで、ガンダムが使用キャラなのです。
他に「ガンダムTHEバトルマスター1と2」、「GガンダムTHEバトル」があって、
バトルマスター2」の方はよく友人数人で集まってやったものです(*^ー^*)

とうとう買ったかー、という感じで早速やらせてもらうことに。
サンドロックでクリア。
ふーむ、カトルが狂ってしまった時の話ですな〜。
んで、隠し機体のアッガイが出現。


アッガイ!?これアッガイか!!�堯福陰◆院─�


アッガイは「バトルマスター2」の時よく使いましたね〜。
というか、ラスボスの機体であるはずの「ハイドラガンダム」をパーフェクトで倒しまうほど、
アッガイの扱いは得意です!!
なんで、早速アッガイ使って対戦してみた訳なんですが・・・ボロ負けしました(T□T)
やっぱり、しばらくやってなかったせいなんでしょうか。
腕、落ちたな〜・・・。