web拍手 by FC2

『光を…』の氷川みるく編エンディング

『光を…』たった今、クリアしましたよ〜。
いや〜、涙あり、笑いありで、ホントいい話だと思いました^^
最後に主人公の目が見えるようになり、無事にみるく先輩とも幸せな結末を迎えられて・・・もう言うこと無しです!

しかも最後の

「二人で光を作り出していこう・・・傷付いた者さえ笑顔になれる、あたたかな光を・・・」


という主人公のセリフ。

うおおおおおお!!!!泣かせるぜぇぇ!!!!(落ち着け)

っていうか、目が見えるようになってからのみるく先輩の姿って、まるっきりローラです。
まあ、知ってたんだけどね。
知ってなかったらもっと感動が深まったと思うんですが・・・。
でも、さすがに「時すでに遅し」なので、そんなことはもう気にしないです。