web拍手 by FC2

ひぐらし罪滅し編とオトメン

2巻で完結すると思ってたらまだ続いてて驚いてたのに、さらに4巻まで出るらしい。
まあ、長く楽しめるって事は嬉しい事です。
それに、なんか目明し編3巻も買うと『れなぱん/罰恋し編』なんていう描き下ろしコミックの全員プレゼントに応募できるとかなんとか。
でも300円の定額小為替が必要なんですよね…。
ホント 商売は戦争だぜ!  フゥハハハーハァー


オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

少女マンガの影響受けまくりなイケメン主人公の三枚目っぷりなリアクションに爆笑。
自分の中の乙女趣味と、男らしくなければならないという気持ちの間で葛藤するシリアス物かと思ったら、実際は会長はメイド様!みたいな痛快ギャグマンガで良い意味で裏切られた感じ。
というかヒロインの都塚りょうって、会長はメイド様!の主人公の鮎沢美咲に似てるな〜。
そもそも鮎沢美咲ってサムライスピリッツのいろはに似t(ry
朽木ルキアとかもそうだけど、ああいった形のショートヘアが最近の流行なのかな。


会長はメイド様!の3巻も欲しかったけど、本屋に置いてなかった…(ノ∀`)