web拍手 by FC2

2007年11月のアクセス解析

10月のアクセス解析を確認⇒相変わらず「すくぅ〜るメイト 改造」のキーワードで訪れる人ばかり⇒「こりゃあそろそろトゥーンシェーダー派な閲覧者の人達向けに何か話題を提供しなければ」と思い立つ⇒偶然DLsite.comで痴漢鉄なる名前の3Dキャラクターエディットゲーを発見⇒プレイしてみたらトゥーンシェーディングなモデリングで可愛かった⇒モーションエディターモードも3D格闘ツクールっぽくて面白かった⇒サンプルモーションに合わせてチーターマンのテーマ曲を流してみる⇒思わず吹く⇒やっぱり面白かったので動画にして紹介⇒「単調」というコメントが付いたので珍妙不可侵にて胡散臭いストーリーや動きやキャラを取り入れてバージョンアップ⇒さらに調子付いて初音ミクっぽいキャラを前面に押し出す⇒大荒れかつ大伸びで爆笑⇒その結果

これでまた更に変な方向に名前が知られてしまう事になりましたとさ。