web拍手 by FC2

過度な承認欲求なんざとうに捨て去ったわ

動画をアップする側としては、ニコニコ動画は反応がダイレクトだから面白い。
そのダイレクトな反応を得るために色々な小細工を用いたりはするけど、『もっと色んな人にこの動画を見てもらいたい!いやむしろお前もこれを見ろ!』なんていう過度な承認欲求を振りかざす事は無いね。
そういうのが後で振り返って見た時どれだけ恥ずかしい事であるのかっていうのは、もう十分身に染みてるし。
ローラSS書いて宣伝して回ってた…とか、いやー中二病って怖いね。
やっぱね、「見たきゃ見ろ」「言いたいことは勝手に言ってろ」「俺は俺、お前はお前」ですよね〜。
「こんな動画作って恥ずかしくないの?」って言う人居るけど、おまえは何を言っているんだ
それはひょっとしてギャグで言っているのか?(AA略
しかしまあ、痴漢鉄ダンサーズがマイリストランキング10位まで行って再生数が9万6千回まで伸びるだなんて予想外Death.


ちなみに、この日記を毎日書くようになった理由なんですが、

  1. そろそろローラSSの続きを書かなきゃな〜と思ったので、ネット活動のリハビリ的な意味で。
  2. すくぅ〜るメイトに期待し過ぎて色んな所にトラバ送りまくった結果、変に有名になってしまい、「見られている以上怠ける事は出来ない」という義務感。
  3. リネージュ仲間への生存報告的な意味を込めて。

…アレ!? 次第に承認欲求の強いものへと変わってきている…(;´∀`)
ていうか掲示板に書き込みあるのついさっき気付いたよ!
生存報告しても反応に答えなきゃ意味無いよね HAHAHA
だってさ〜、全然掲示板に動きないんだもの(´・ω・`)