web拍手 by FC2

リネージュ -12時間くらいIN-

仕事から帰ってきてそのままIN。
いつもの様にHC2Fへ。

ゲイザーが珍しくアイテムをくれましたヽ(´ー`)ノ


そんなこんなで、8時間くらいペット育成してるうちに回線切断が3回発生��( ̄□ ̄;)
2回目までは死なずに済んだものの、3回目の切断でENDしてしまい結局ぺけぴーの14%まで溜まったなけなしの経験値は8%くらいまで減ってしまいました(ノ∀`)


ちょっと休憩した後、昼下がりには1時間くらい地底湖でクラハンがありました。

亀堅すぎ><;;
でもその代わりアデナDROP5k8kあたりまえなのでウハウハ(゜∀゜)


夜までまた休憩して、再び4時間くらいHC2Fでペット育成。

パピィのレベルがとうとう40に到達しました。
ここまで来ればエピソード6が今来てハイペット進化させてもHP500以上は期待できます。
進化させる目標レベルは48ですが、とりあえず一区切りついたし、これ以上がんばっても6月26日までに48レベル達成っていうのは時間的にも身体的にも無理があるので、今後はゆっくりやっていく事にします(´∀`;