web拍手 by FC2

リネージュ -クマスペシャル!-

今日は海底ツアーに参加してみると、ヨシナさんも参加してましたね〜。

シーハンターを探しながら移動狩り。

結局見付かりませんでしたが、パプリオン部屋前に行けば会えたかも…。



夜にはとうとうペット行進です。
結局クマえもんクマミは育成してやれなかったので、直前にハイネでレベル8に上げて参加。

ヨシナさんの2007/06/09の日記と、

ネレさんの日記も併せてご覧下さい。

とうとうエルフのブルーマスタの装備さえも全て売り払ってしまったので、今回は主催者側ではなく、プリのぺけぴーで一般参加者として行進。




まずはハイネからジプシータウンへ。




黎明〜オーレン間の橋を渡った辺りで突如パイン祭りが!
ちょっと不安でしたが、レベル8のクマでも問題無く戦えて頼もしい限りでした(´ー`)



それにしても、今回はいつにも増して高レベル者の参加が目立ちましたね。

特に、サイハの弓なんて高価な物を使っている人を初めて見てビックリしました。




象牙の塔の村に到着〜。





今度はクマの品評会ですか?@@


40匹超のクマがこれだけ並ぶと壮観ですね〜。



さて、今度はクマの進化式です!
まずはエルガノさんのクマ〜。



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



お次はネレさんのクマ〜。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



最後はでぃあーほさんのクマ〜。

おめでヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人とう!




お疲れ様でした〜。



その後、+6レザーブーツを買ったので、+4レザーブーツをOEしてみました。

見事成功!




500kで市場放置売りしてみると、朝には売れていました(≧∇≦)b