web拍手 by FC2

リネージュ -廃な日曜日-

最近ちっともペットの育成をしてやれなかったので、今日こそはと意気込んでみっちり6時間廃プレイした一日でした。


と、その前に、先日一日でレベル30にした倉庫プリの試練を達成して、君主の威厳を手に入れようと思い、クラン員のカニセンさんに協力していただきました。
まずは15試練済ませるためにBK荒地へ。

その後、話せる島⇒ウッドベック村⇒蟻穴と来てミュータントアントクイーンを倒し、無事君主の威厳を入手。
忘れ物が多かったり段取り間違えたりで、カニセンさんには大分お手数かけて申し訳ありませんでした(´・ω・`)




その後、飲み慣れない濃い目のコーヒーを飲んでいざ廃狩り慣行〜。

2時間経過。
この後、姉がニコニコ動画を見まくっていたために回線切断の憂き目に会い、久々にENDヽ(`Д´)ノ
経験値が11%から5%まで減ってしまいましたが、むしろペットの育成が今回の主な目的なので「どうでもいいわー!」というハイなテンションのまま狩り続行。


とりあえず、姉が寝るまで死なない狩場で育成しようと思い、エルヴンケイブ2Fへ。

今日はコンスタントに実や皮や枝が出てくれました。
ここの1時間の平均収入は多分16k〜20kなのかも。
ハイネケイブには及ばないけど、まあまあ美味い狩場だね。
しかし、硬いサイクロプス一体倒してハイネケイブアリゲーター並みの経験値しか入らないので、経験値は(+д+)マズー
45分くらい経過した所で姉が寝た様子だったので、再度ハイネダンジョンへ突入〜。




2時間が経過した辺りでの、2度目の突入結果。
見事にパピィがレベルアップヽ(´ー`)ノ
あと、エヴァの遺産なんて珍しい物も入手。




朝の4時になりました(´∀`)
経験値は戻ったしパピィもレベルアップしたのでこの辺で終了〜。